サイト制作をご依頼されたお客様向け

サイト制作をご依頼されたお客様向けから
から次の情報のみ表示する

サイト制作をご依頼されたお客様向け
全ての情報一覧

  1. 当社開発環境での動作確認端末

    開発環境
    サイトの動作確認
    ネオワーカーズ
    動作確認端末 現在当社開発環境での動作確認端末は以下の通りです。 2021年 10月 22日 時点 ※サポートが終了した端末での動作確認は基本的にしていません。(基本的に、メーカーサポートが終了した端末での、当社制作物で […]
  2. お客様からの素材の提供について

    サイト制作準備
    素材
    ウェブサイトは、紙媒体と同様にイメージ画像やイラストなどをページの各所に配置することで、文字情報だけではなく視覚的な情報も合わせて訪問したユーザーに対しての情報提供をする事が効果的です。 特に自社製品を紹介するサイトの場 […]
  3. ドメイン移設前、一時的に移設ドメインでアクセスする方法

    リプレイスの動作確認
    サイトの動作確認
    動作確認
    現在使用しているパソコンだけ移転後のサーバーに本番ドメインでアクセスする   サイトリニューアルにおいて、お客様のリニューアルサイトを制作する場合、現在運用中のサイト(リニューアル前のサイト)とは異なるサーバー […]
  4. Basic認証のログイン方法

    サイトの動作確認
    認証
    公開前の動作確認URLにアクセスしたら表示される認証   サイトの開発中や、制作完了時などに、その制作物をお客様に確認していただく為に、テストサーバーや本番環境にアップロードしたURLをご確認していただきます。 […]
  5. コントロールパネルの表示(Windows10)

    サイトの動作確認
    windows10
    Windows10でコントロールパネルを開く 当社のサービスをご利用いただく課程において、お客様ご利用のパソコン(Windows10 PC)のコントロールパネルを開いていただく様お願いする事がございます。   […]
  6. 画面の解像度の変更(Windows10)

    サイトの動作確認
    windows10
    制作したサイトの動作確認をお願いする際に、現在の解像度を確認いただく場合や、画面解像度を変えて確認していただく場合がございます。   解像度の確認 解像度の変更     解像度の確認 &nb […]