サイトの動作確認
-
HTMLメールの表示確認・配信テストについて
HTMLメールの表示確認 Webページの表示確認は、その表示をする為のブラウザは代表的なものが、上位9割以上を占めている為、それらのブラウザでの表示確認をしています。 一方、HTMLメールの場合、受信したメ […] -
スクリーンショットの撮り方
ウェブサイト制作でお客様確認時に体裁崩れが発生している場合や、メールソフト設定でエラーが発生している場合など、当社で状況を把握する為に画面のスクリーンショットをお願いする事があります。 各端末でのスクリーン […] -
当社開発環境での動作確認端末
動作確認端末 現在当社開発環境での動作確認端末は以下の通りです。 2022年 9月 10日 時点 ※サポートが終了した端末での動作確認は基本的にしていません。(基本的に、メーカーサポートが終了した端末での、当社制作物での […] -
Basic認証のログイン方法
公開前の動作確認URLにアクセスしたら表示される認証 サイトの開発中や、制作完了時などに、その制作物をお客様に確認していただく為に、テストサーバーや本番環境にアップロードしたURLをご確認していただきます。 […] -
ドメイン移設前、一時的に移設ドメインでアクセスする方法
現在使用しているパソコンだけ移転後のサーバーに本番ドメインでアクセスする サイトリニューアルにおいて、お客様のリニューアルサイトを制作する場合、現在運用中のサイト(リニューアル前のサイト)とは異なるサーバー […] -
画面の解像度の変更(Windows10)
制作したサイトの動作確認をお願いする際に、現在の解像度を確認いただく場合や、画面解像度を変えて確認していただく場合がございます。 解像度の確認 解像度の変更 解像度の確認 &nb […] -
コントロールパネルの表示(Windows10)
Windows10でコントロールパネルを開く 当社のサービスをご利用いただく課程において、お客様ご利用のパソコン(Windows10 PC)のコントロールパネルを開いていただく様お願いする事がございます。 […]