オーダーシステムから依頼した案件の進行状況、納品後の情報を確認する

依頼済案件の情報確認
オーダーシステム 詳細 アイキャッチ

このページの内容は次の全てを満たすお客様に関係があります。

  • オーダーシステムから依頼された方
  • 最終依頼から5年以内の方

 

このページでは、当社オーダーシステムからの依頼した案件の進行状況、納品後の情報を確認するページへ移動する手順を説明します。オーダーシステムは単純に発注書代わりだけでは無く、その案件の進行確認、納品後のサポート等にご利用いただけるシステムになります。

 

納品前に確認できる情報

納品までのスケジュール、対応状況、連絡事項、提出見積・見積補足資料のダウンロード、対象ウェブサイトの情報、テストサイトの情報など

表示されている項目は、案件や更新手続きするものによって異なります。

 

納品後に確認できる情報(案件依頼の場合)

納品前に確認できる情報の他、請求書のダウンロード、納品後の報告事項、納品後修正対応の取り決め(PDF)のダウンロード、納品後保証期間の確認など

 

納品後に確認できる情報(SSL、ドメイン、サーバー更新の場合)

納品前に確認できる情報の他、請求書のダウンロード、現在契約の有効期限、次回更新期限など

案件毎・更新毎のURLから直接アクセスできます。

ご依頼時にお知らせした案件毎の個別URLは、依頼後・納品後も有効です。そのURLにアクセスする事でマイページから遷移しないでもアクセスする事が出来ます。案件依頼手続きの手順1~3と同様のログイン方法で、ログインして赤いボタンをクリックしてください。

 

ログインしたら、赤いボタンをクリック
オーダーシステム 案件へ

 

依頼済案件の進行状況、納品後の情報を確認する

 

  1. 「ログイン」して最初のページに表示されている「ご契約済・ご依頼済案件を確認」をクリック

     

    ログイン手順は、案件依頼手続きの手順1~3と同様です。

     

    ログインしたら、ご契約済・ご依頼済案件を確認をクリック
    オーダーシステム ご契約済・ご依頼済案件を確認

     

    マイページから遷移する場合

    マイページの、ご契約済・ご依頼済案件を確認をクリック
    オーダーシステム ご契約済・ご依頼済案件を確認
  2. ご契約済のサービス・ご依頼済の案件一覧が表示

    初期設定では過去30日以内の依頼案件が表示されています。~31日以降の案件は、赤枠部分をクリックしてください。

     

    オーダーシステム ご契約済のサービス・ご依頼済の案件一覧
    ①ご契約・ご依頼日 お客様がご依頼された日が表示されます。
    ②対応状況 現在のステータスが表示されます。
    依頼直後は、「新規受付」と表示されます。
    • 当社が依頼確認をしたら「更新準備中」
    • 案件依頼で納品したら「納品済」
    • SSL、ドメイン、サーバーで更新したら「ご契約中」
    • 依頼キャンセルの場合は「キャンセル」
    と表示されます。
    ③入金状況 入金を確認したら、入金済と表示されます。
    ④ご請求金額 ご請求金額(税別)が表示されます。
  3. 案件名をクリックすると依頼した案件の詳細情報が表示されます。

    オーダーシステム ご契約済のサービス・ご依頼済の案件一覧

     

    案件の詳細情報ページ
    オーダーシステム 案件の詳細情報ページ

     

    表示されている情報は、案件によって異なります。

オーダーシステムから依頼した案件の進行状況、納品後の情報を確認するの関連記事

この記事には、以下の関連記事がございます。合わせてご覧ください。

HTML Snippets Powered By : XYZScripts.com