2021.6.4 緊急メンテナンスのお知らせ

共用サーバー通常

共用サーバー通常プランのご利用のお客様が対象です。   共用サーバー通常プランご利用のお客様のサーバー環境にて、2021/06/04(金)にDDos攻撃への対策のため、緊急セキュリティアップデートを実施致します。 当メンテナンスにより、30分未満のネットワークの停止が最大3回程度発生します。 お客様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、セキュリティ対策を万全にするための対策となりますので、何卒ご容赦頂けますようお願い申し上げます。  

メンテナンス作業詳細

 

作業内容

DDos攻撃を受けた際に影響を最小限にするために、ネットワーク構成・機器の変更 ※今回の対応で、被攻撃から1分程度で検知ならびに攻撃元からの通信を遮断できるようになり、被攻撃時でもダウンタイムの大幅な短縮が見込めます  

対象サーバー

共用サーバー通常プランの全サーバー  

作業日時

2021/06/04(金) AM 02:00 ~ AM 07:30 ※作業内容によっては作業時間が前後する場合がございます。  

影響範囲

30分未満の全ネットワークの停止が最大3回程度発生します。     お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

このページの関連記事

この記事には、以下の関連記事がございます。合わせてご覧ください。